えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

MISS   YOU

スポンサーリンク






    おはようございます 


   昨日は本当に寒かったですねェ   

   寒いなら 太陽がいっぱいでていると 気持ちいいのにねェ


   昨日はちょっと寝不足て 仕事中もつらかったけど
   なんとか のりきりました 
   
  
   あ!! この先1週間は ダイビングの生徒さんとの
   お食事とか なつかしい 会 が  あります 


   2組とも チャイニーズニューイヤーで 一時帰国するんだよねェ
   。。。ってことは 街中は チャイニーズだらけ?
   て  思ったら いつでもそうでした 


   最近 お気に入りは ファミマのスイーツです  

   マドレーヌとか ドーナツとか いがいに 美味しいですよ

   そろそろ 無印良品の さくら バームもでますね
   これ 本当に大好きなんですよ
   だから 20個とかまとめ買いしちゃうけど
   きっと カロリーがたかいんだろうね



   さあ  明日はみなさま 休日ですね
   明日にむかって いっぱい 夢をみてくださいね





    出口がないので 雨がふってきた
    くちびるかんで

   アスファルトも なやんでる






    今日も車の運転には気をつけて








   
   石油ストーブが 壊れて 毎日 こごえています