えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

BEAT  SWEET

スポンサーリンク






     おはようございます   



     2月15日 日曜日です
   2月も半分! って言おうと思ったら 28日までだから
     昨日が 半分ですね       


   昨日ちょっと良い事がありました  
   SOYJOYが 好きなんだけど
   4本買ったら  お店の人が 5本パックで同じ値段ですよ
   って  教えてくれて  5本 買っちゃった  



   それから 何故が足が傷だらけ
   どっかに打ってるみたいだけど いつやってしまったんだろう


   膝は 真っ青になっています    


   そうそう 昨日加圧ジムに行く前に みつけたんだけど
   御徒町に  「らーめん横丁」が あった!
   3件くらいしかないんだけど  次の加圧ジムのときに
   行ってみようかな




   さてさて  来週の今ごろは  あと 1週間!とかいって

   はしゃいでるんだろうね
   今回のツアーでは 身内に不幸がありませんように







    BABY 抱き会えるなら

     きっとなんでもしてあげられる


   BABY  抱き会えるなら
      俺がなんでも 叶えてあげる 






     今日も車の運転には気をつけて







  ZEPP NAGOYAで こーーーじさんファナル  次の日に
   ZEPP なんばで やよやよ ってのもいいかもしれないねェ