えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モルディブに 行く前に~!

スポンサーリンク




  1995年の バンドスで AOWコースをして
   その後 ビヤドウ、 
    オルベリ  クラマティ  トラギリなど

  私がいるリゾートに 来てくれて


  ファンアイランドは  新婚旅行で!



  そんなY夫妻 
   ひさしぶりに モルディブに行くらしい!


  そして いつも 私が アップしているのをみて
   是非是非  ここの 焼肉屋さんに行きたい!っていうので



 



  行ってきました!



 




 




 



   もっと 食べたんだけど  話しに夢中で写真忘れた!!




   でもでも  モルディブ8日間の旅行代金聞いて
   

        びっくり




  モルディブ 何さま なんだ    




  最初 相談された時
   私は やっぱり トラギリがいいかな! って思ったんだけど


  あ。。アンガガもねェ




  でもさ   今のモルディブは食事もついていないおに
   50万近くするのねェ




  ダイビング代も高いし  なんだか お手軽なリゾートでなくなってる!!






   さてさて ダイビングからすでに 遠のいてしまっていますが




   自分の生徒が ダイビングに行くとなると
   やっぱり 心配です