えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS グッズ~!!

スポンサーリンク






   



     タオルは 2つ買おうかなぁ

   マフラータオルは  もう  いらん!!
   Tシャツも もういらん!

   キーホルダー  きっと すぐ壊れるけど
    お祝い事だから 1つずつ 買おうかな


                 

   トートバッグ は 一応記念に買おうかな 
  

             

   タオルホルダー  は


    


    こっちがあるけど  まあ 使ってないし
      こーーじさんのも 一個買うかな




    超ぼったくり チョコレートは 3つくらい買っておくかな
      文句いいながら いつも ぼったくられるけど



    やっぱり 2つにしよう
    M&M かな??
    これは  やよやよの お仲間の GUNNさんの誕生日の時に
     配られた あの チョコレートとおんなじかんじかな



    やっぱり 3つ買おう

 
 




     ご当地どうのこうのは ならぶんだろうか?
     それは いやだ

    やっぱり ご当地にいったら 美味しいもの食べて
      楽しみたい




     並ばずにかえるなら  一応  記念に買いたいけど
       数量限定なら 諦めよう





    

     こんな感じで いろいろと お悩み続ける
      ひとときが  たまらなく 嬉しい




     でも チケットは まだ 届かない。。。。。。。