えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS まで 9時間ちょっと

スポンサーリンク






   







   とうとう この日が 来たけど
   意外に 実感なし


   でも きっと 燃えて燃えて燃えて燃え尽きるんだろうね





  MC少なめがいいな 



  昨日は  全然使った事なかった フェイスマスクで
  保湿した!

  


  1曲目 なにかな  


  チューチュチュチュチュチュチュ
    SHE'S GONE なんて 来ちゃったら
   すっごく 嬉しいなぁ



 



   ぺぱみんぺぱみんぺぱみんきっず!
   これは ないかぁ
    歌う方も 恥ずかしいよねェ




   ん???  傷だらけのダイヤモンド 
   あれもシングルだったか 
   音程とりにくそうだったけど。。あの頃
   ちゃんと 歌えるようになったかなぁ



   いろんな 妄想の中 
   一番の 心配ごとは



   ライブ前に 美味しいもの食べれるんだろうか? 




   それだけかな   





   さあ みなさま 会場で お会いできる方


   知らない方





   ガンガン 燃えて  燃え尽きて  倒れるまで
    酸素なくなるまで  跳びはねましょう!