えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

タイランチ の 闘い!!

スポンサーリンク




   今日は 加圧ジムのあと とっても特別な整体に行ったので
   その前に ちょっと 辛い物を~!


   って 想い   上野で気になっていた タイレストランで
    

    フィトリランチ



    もちろん オーダーは ガパオ


  



    、、、、、なのに きたのが カレー


      




    なんでやねん 




    まあ オーダーを聴きに来た  女性は タイ人で

      まったく日本語がわからない人だったけど 

    一応 よんで   「ガパオオーダーしたんだよ」って

       言ったんだけど。。。。
    


    その後 ちょっこら 偉そうな タイ人がやってきて


      「カレー美味しいから 食べろ」  って 



    「みんな うちのカレーをオーダーするから」ってさ



    「やだ! ガパオ食べに来た!」って言ってるのに
  
   「カレーの方がおいしい」って 譲らない
     流石だな

     日本人はいい人  って  思われてそ
      う。。。



 
  。。てか カレーは ナンで食べるのが好きだから



    もう一度 言ってみた

    
     「ガパオ食べに来た!」って



   もともと ガパオ頼んで 間違えたのそっちなのになぁ
   

     まあ こんなことは モルディブではいつもあったので



   絶対にやだ! ガパオ食べる!ってだだこねて



   ようやく 持ってきてもらいました   







    間違えて持って来られた時
     ちゃんと 「ちがうよ」って言ってね!