えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

すべては この夜に

スポンサーリンク





  おはようございます!


  新しい週  3月2週目ですねェ 
  でもでも まだ 寒い毎日ですが

  今日の私は ホカロン3つ!
  でもさ  夜仕事が終わって帰宅するときに感じる風は


  とっても 優しくなってきたよ   
  あの 痛い冷たい風ではなくなってきた   


  最近は なんだかんだで また 整理整頓な毎日ですけど
  自分では そんなに買った覚えのない

  マフラータオルとか Tシャツがあって びっくりです

  これは どんどん加圧とボクシングの時につかってしまおう!

  それから 今日のごみの日は 大量に ネガをすてます


  本当に必要な写真は  スキャナーで データにしてしまったし
  スライドの方は CDにおとしたからね


  もうネガを持っていても。。。。。



  これが すっごいたくさんあったから

  一人旅。。。ニューカレドニアから始まり
  タヒチ バリ  マルティニークや タークスアンドカイコス
   セントマーティンなどなど


  20代の初めから 本当に旅行ばかり行っていました 



  でも そこで知り合ったみんなは今でもFACEBOOKでとっても仲良し

  やっぱり 旅はいいねェ



  ひさしぶりに 海外に行きたいなぁ。。。。



  行くならどこだろう?



  やっぱり 暖かい 海があるところがいいなぁ




  でも 今はまず 今年の目標

    「クラビノーバ」を買う!  から お金を貯めないと



   音楽の学校を卒業して ●年
   3歳からピアノを初めて 学校を卒業するまでの19年の月日より

    ピアノを弾かなくなった時間の方が長くなってしまったもんね



   また 最初から 練習しなくっちゃかな。。。
   そして 卒業演奏に弾いた リストを弾けるようになるまで頑張ろう



   さあ  今週は  何かお楽しみがあるかな     




   いっぱい 頑張って 月末の福岡にそなえよう。。。。。。。

   。。。。。。。もし あるのなら。。。。。。。。。






    キャンドルをけして ここにおいでよ

   あなたへの口づけが 痛みとなる前に





   今日も車の運転には気をつけて

















   土曜日から ヒム禁にはいりました 
   こーーーーーーーーーーーーーじさん一筋