えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

光と影

スポンサーリンク






     おはようございます


    昨日は1週間ぶりの加圧トレーニング&ボクシングで
    ちょっこら 筋肉痛でございます


     

    さてさて  3月も中盤になりましたが
    去年の今頃。。を想い出すと



    母が 抗がん剤を やめて
    父が 骨折して入院

    母がすっごい羽を伸ばして 元気になって
    よく二人でご飯にいったなぁ。

    その5か月後に亡くなるなんて 本人は思っていなかった
 だろうなぁ。







     それから 氷室さんが 卒業するなんて
     思ってもみなかっただろうねェ


     それを思うといろんあことがあった1年でしたね



     あ! そろそろスマホかえなくっちゃ!
     でもさ  メール快適~!
     アドレス変えてから 迷惑メールが全然こない


  ちなみに こーーーーーーーーーーじさんツアー続行のおしらせ
     FROM ワーナーからのも こない 



    機種変 したいけど いろんなアプリがまたいちから。。。ってのが
    面倒だねェ





     さあさあ  あと2日頑張って  土曜日は  
     いろいろだ!!

     





   かなしみよ 今  この胸は
    やすらぎを探してる


   かなし みよ  幸せはいつ  ゆるされる






    今日も車運転にはきをつけて


    ツアーはZEPP TOKYO 当選!


















   来月は お風呂のリフォーム