えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

とうとう埋め立てられてしまうらしい。。。

スポンサーリンク




   空港と FARU の間に フルマーレが出来た時
   本当に びっくりしたし


   BANANA REEF  とかの currentが

   変わって  なんだか 寂しい想いをしたんだけど



   今度は   フルマーレと FARUを 埋め立てて
    つなげるんだよ!


   。。。って  きよりんから連絡があった




  これで FARU から 空港が 陸続きになります



   あの頃  空港から ドーニで  50分くらいかけて
   行った FARU



  


   すっごい 古い写真が出てきたけど
   私の 第二の故郷の FARU




   それが



  




  




 



    また 人工の力で 破壊されてしまうんだね



  



   いろんな思い出がある



  




  




   大好きだった FARU



   モルディブは どこにむかっていくのだろう?