えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 福岡 2週間もあるし

スポンサーリンク





  


   スタンプカードは 探してないよ

   だって  今みつけても また 失くすし


   だから 2日前くらいから 探す



   レントゲン写真をアップしたこーーーじさん


  付き具合も よろしいようで 



  左足負傷している場合 逆に右足に負担がかかったりも
  するから お大事に~!


  お体 だけは どうぞ大事に
    そうね終わりは 当たり前 のようにくるものだし~ 


  あ! 福岡のセトリ 変わるんだった!


  何がきけるかな?