えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

さよならは 八月のララバイ

スポンサーリンク






     おはようございます



    昨日はまた夜すっごく寒かったですねェ
    おでかけ マンボーだったので ダウンジャケット着て行きましたが


    帰りは すっごく寒くって
    ホカロンしてくればよかった!って 反省しました 



    そして 石油ストーブもつけてしまった 
    だって 本当に 寒かったから


    でも 桜が咲き始めたら お天気もよく 寒いと   
     長くもつのかな?
    お花見ってのは したことないけど

    カメラ持って 桜を 撮りに行ってこよう


    昨日は またまた 食べ過ぎました 
    。。。って いつもなんだけど
    
    フィトリで 静かにランチするのも大好きだし
    みんなで ワイワイも 大好き
    そして いろんな情報を交換するのもいいよねェ

    一つの事に執着しないで 幅広いことに興味を持っている
    お姉さま方は 本当に すごいなぁって思います  


    来週の今頃は 福岡ですねェ   
    今回は いとこの家に一か所しかいけないけど


    KEEP ON ツアーを想い出すなぁ  
    金沢移動する日だったかな 
    とんでもないところで ばったりあの方に遭遇して
    私はちっとも気がつかず。。。。。。。。。。。。
    咳払いで 気がついたんだった


    スタンプカードもちゃんと探して
    福岡の ライブまで 元気に過ごしましょう


     




  SLEEP BABY SLEEP
  SLEEP BABY SLEEP


   二度ともう 会えないけど 忘れはしないさ。。


  SLEEP BABY SLEEP
  SLEEP BABY SLEEP

   泣かないでくれ さよならは 八月のららばい




   今日も車の運転に気をつけて~


   一般は とらなかった。。





   

   そう言えば この間終わった 亀梨くんの
    「セカンドラブ」っていうドラマ 
   よかったなぁ。。。。

   今は亀梨くんに夢中です!