えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 福岡 あと6日

スポンサーリンク






    




    さっき 気がついた!

    大阪の飛行機  とってなかったらしい 



    予約したつもりだったんだけどなぁ


    
    まあ  今からでも 全然大丈夫なんだけど






    福岡までは 全て  





    福岡空港も 何かと 偶然な思い出あり。。だねェ





    まる天  うどん 食べたな


    本当に 楽しみすぎて  ドキドキしてきた 






    そう言えば こーーーーーーーーーーーじさん
    足は  動かせるようになったのかな?




    シンバルプレゼンtの シンバルって

    けっきょく初日だけ けったんだねェ






    レアだなぁ。。。。。。。







    私はその前に スタンプカード探さないとだ!