えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 福岡 だけどね

スポンサーリンク





   



   今朝はツイッターで 映画情報飛び交っていましたね!
   私は ヒム友さんから 教えてもらいましたが


   
  


   まあ ツアー続行で良かったな 

   このニュースがあって  ツアー中止ってなっていたら
   私は すごく がっかりしていたと思うけど


   良かった良かった



   ちなみに私は 「あぶない刑事」と言うものを見た事がない。。。
   仲村トオルさんは 学生のころ こーーーじさんより好きだったかもしれない



   でも 知らないんだよねェ

   まあ 映画は見ないと思うんで どうでもいいけど


   どっちも宙ぶらりんではなく
   両方やりきる  こーーじさんを


   やっぱり  最高って  思ってしまいました