えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Native  Stranger

スポンサーリンク





    おはようございます




     HAPPY  FRIDAY


    明日の用意なんてなんにもしていないまま
    週末になりましたが   


    偏頭痛と サイナスが いまいちだなぁ。。。
    サイナスこんなんだったら 飛行機で大丈夫かな


    そうそう ヤクルト がんばっていますね 
    今のところ2位!!
     何故か あの Gの手下の球団が首位?!

    怪し過ぎる
    なんだか 怪しい 
    でも Gが 最下位ってだけで 嬉しい

    まあ まだまだシーズンは始まったばかり
    はやく バレちゃんも帰ってきて ガンガン打ってもらいたいな!


    さあさあ   今日もまじめに働きますよ~!
    来週1週間は まともに働く日ないからね!


    できるときはやる!

    そして TOTO  BIGを 一口買って
     6億円を 夢観ようとも思っています


    また 6億を手にしたら想像をして 夜を待とう


    まじ6億当たったらどうしようか?

    まずは ラスベガスに行って その後ガラパコスとココに行って
    カリブ海めぐりして ビーチでのんびり過ごす2年間!


    かな 



    みなさまも 楽しい週末を 






   うまく世界を だますウソに
    ワインでもついで
    夜の冷たい 孤独さえも
   愛で 抱きしめる  許し  あうことで
     ひらか れる
   ONLY  LONELY  NIGHT






    今日も車の運転には気をつけて
    りハ全開!!










    らーめんハシゴの限界に挑戦してみようかと
      真剣に悩む 札幌計画