えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WEEKEND SHUFFLE

スポンサーリンク





       おはようございます


   昨日は マッサージ180分な休日でした 
   そして  氷室さんのLINE スタンプニュースやら

   ヤクルトが 中日に勝ったり 

   とっても よい休日でした 

 
   そしてまた お部屋の掃除。。と言うか
   処分デー  
   昨日は使いかけの お化粧品で1年以上使用していないもの

   「いつかは使う 試供品」 全部捨てました 
   そして 出てきてびっくりしたので

   「ZEPP TOKYO 」3月6日だっけ?のチケット
   まだ あったんだ~  
   遠い昔のような 気がするけどね


   あ~ なんか 夏までにやっぱり 髪の毛切りたんだよね
   でも 短い人から  


   「シャンプーは楽だけど はねるから 面倒だよ」って聞いて
     悩んでいます



   さあ   今日だけ 働けば
   明日は楽しい楽しい こーーーーーーーーーじさん

   土曜日は 何食べようか?ってまだ悩んでるけど
   絶対に はずせないのが  新幹線ホームのきしめんだね!



  あとういろうも たっくさん買おう!
   あとは。。。。。 晃司さんに集中だね



    東京以来 久ぶりに みなさんに会えるのも楽しみです



 




      ざわめきのWEEKEND
     だれもが~  はしゃいでいるふり
      そう楽しみわ
     生活  忘れてるふり





   今日も車の運転に気をつけて


   明日はMすて 明後日は 大阪か。。


















   肩甲骨を 切って 柔らかくしたいです