えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZEPP ツアーを  終えて~!

スポンサーリンク





  楽しかった! でも 物足りなさでいっぱいのツアー
   I子ちゃんみたく  5か月 ぶっ続けで ライブハウスツアー
    やったら いいのに  と 思いながら


    終わってしまえば かなり お疲れモード

   ちなみに 本日  スマホの追加で



    



    i pad mini も 使い始め
   こちらの 設定で いろいろ大変なので 明日感想かこ~っと



   



     とりあえず  全通!
   終わってしまったら このリストバンドが かなり邪魔
    何かに使おうか?と 考えてもいるが。。。。。

   
    あと みなさまに頼まれて ご当地グッズを買っておいたけど


    サキさんには 素敵なタオルハンカチ戴いてしまったし
   Pちゃんには マカロン戴いたし。。。。。。
    ついでに買っただけなのに 申し訳ない


   でもね


   



    なんで ミラーが3つなんだ?
   1つは C子さんへ。。。。。。
    あとの もらい先が 不明



   勢いで買ってしまったのだろうか?
    


   今回のツアーの整理番号



   Diver City   2000番台
   ZEPP TOKYO    500番台
   福岡       300番台
   札幌       300番台
   仙台       300番台(だったか?)
   大阪       100番台。。ってか199番
   名古屋      700番台




   1回でも 2ケタ が ほしかった!とか
   いろいろ思ったんだけど
   でも  いる場は 毎回一緒だったと思う


   初日と 仙台は  菅原さん側だけど
   列的に同じくらい。。。。



   ライブハウスなるものは  自分で 自分のポジションを選べるからいいよね

   のんびり参戦したい人は  後ろのバーにいるし
   3番目とかのバーでも 正面から 参戦したい人
   エマちゃんの目の前にいたい人


   押されても人の汗が身体についても 
   前に行きたい人


   私は一番最後派だから 結局 同じ位置になる   
   どこかの会場では 身体に触っただの髪の毛に触れただの
   ってな 人もいたけど
   他の会場は 当たろうが なにしようが みんなお構いなしな感じでした


   ホールのように隣の人とのちょっとした距離感よりも

   私は ライブハウスが好き


   2日目だったかな

    振り返ったら 顔が真横にあって ちゅーーーーしちゃった
     お兄さん



   名古屋では  小さい女子が  私の肩におでこのせて


    「少し背の高い~  あなたの耳によせたおでこ
       あまい  においに誘われた あたしは
         カブトムシ」 的な シチュエーション
    

   ちょっとした隙間から手を出すので 何故か私の鼻に掌があったけど
    それも まあ  よしとしよう



   あとは  気をつけたいなって 思ったのが

     「個人情報」



   私もツイッターやっていますが
    顔見知り以外は みんな ブロックしてしまったのです
            


    良く知らないもの同士で なんか面倒なことに巻き込まれたので
    だから こーーーじさんファンのフォロワーさんは とっても少ないんだけど



    開場して  開演前の時間に

    私の前の お二人が ツイッターのフォロワーさんについて
    話していました


    以前私のフォロワーさんだった人の話しから
    今でもフォロワーさんの話しまで



    お気軽に 人の噂話は してはいけないでしょ。。。。って
     思ったのでありました



    
    私は 人さまより 背が高く
    今回 前の数名がいても いっつも 視界が良く
    こーーじさん ガン見できたし
    空気も新鮮だったし



    アースシェイカーのライブに比べたら
    みなさん とっても お行儀もよく
    靴がなくなったとか   知らない間に肋骨折れてたとか
    そんなことも なく  以外に 無事に終わったなぁ


    と言うことで



    こーーじさんが   何言ったとか どうしたこうしたより
    

    「楽しかったな」の一言で終わらせられた ライブハウスツアーだった






    BIRTHDAY  LIVE   やっぱりやってほしい


    だから  みんなで



    「絶対に BIRTHDAY LIVE なんて やらないでください!!」


    って  ファンレター かきましょ!!!
    昨日の MCじゃあないけど

     「やるな!  って言うと やる男」 だから 



 

    やっぱり 唄っててほしい

   アルバムなんて 作らなくても
   10代の曲を 50歳が 歌う 新鮮さがあったんだもん
   10代 20代  30代の 曲だけ歌うツアーとか

  
   みんなが 嫌いな曲ベスト25曲ツアーとか
   なんでもいいから  ライブをしてほしいなぁ。。。。



   そうそう  monthlyライブ
   その月の お誕生日さんだけを集めたライブ
   

   あともう一回は お誕生日さん以外のみんな参加のライブ


   考え出したら きりがない
   

   まあ  氷室さんのように

   次のリベンジライブで 最後。。。。。。
   ではなく  次も その次も またその次もあるってだけで

   心が 安心するねェ。。。。




   ってなわけで  明日から6連勤
   次の週も 6連勤



   だんだん  名古屋ライブの事が うすれてきそうだけど
     また 明日にしよう!




   また 来週ね~! なんて 別れていた みんなに
     会えないのも 寂しいね