えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROUTE 31

スポンサーリンク





   おはようございます


     HAPPY FRIDAY


  そして 5月になりました
  あっという間の4月でしたねェ
  いろんなところにいって いろんな人に会って
  いろんなものを食べました!

  こんな機会を与えてくれた こーーじさんにも
  感謝だし  わざわざ 時間をさいてくれたみなさまにも
    感謝です



  さて 明日から 来週木曜日まで みなさまお休みですか?
  いいですねェ
  私は明日休んだら  また 6連勤です  

  本当は 秩父になんとか桜を観に行くか
  栃木の 藤の花をみに フラワーパークに行きたかったんだよね

  でも やっぱりGWは 混みこみかなぁ


  次の目標は 紫陽花の季節の 鎌倉かな!
  一人で のんびりあてもなく 旅したいなぁ
  あ! 鎌倉なら遠足 



  名古屋ファイナルから すでに一週間
  じぶんで書いたメモを読んでいてもわからなくなるほど
  遠い昔な 名古屋
  はやく また 新しい 思い出をつくりたいね






    FRIDAY NIGHT あきれるほど
    終わらないときめきを
   ぼろぼろのばい くで
   駆け抜けたルートは
     好きだった 海へと続く




   今日も車の運転には気をつけて










   今日のおやつは れんこんチップス!!