えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

恋のジェリーフュッシュ

スポンサーリンク






    今日がなんの祝日か わからないまま
   ただただ 連休を お楽しみのみなさま


      おはようございます


    今日は  「みどりの日」 です
     え?! みどりの日って4月29日だったのでは?
    なんだか その日は  昭和の日になったらしく
    いつのまにか  今日は まったく根拠のない みどりの日に
    なっていました



   べつに 緑の日を 昭和の日に変えただけで ええやん!!
    わざわざ  今日を休みにしなくても
    。。。って  思うのは 私だけでしょうか 


    そんなに 連休嬉しいかな 
    ずっと休むと あとがつらいよ!


    さて  そろそろ名古屋で買った  ういろうが
    賞味期限を迎えます


    つぎは いつ ういろう買えるかな?って思うと
    とても寂しいです 


    さあ 今日ものんびり仕事して
     次のお楽しみまで がんばりましょう!







   鏡の中を  泳ぐ魚のように
   濡れた まま
   輪郭のない お前が欲しいから
  眠れない  恋のジェーリーフュッシュ



   今日も車の運転には気をつけて










     顔を覚えている!って言葉にtension アップ!