えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

30th anniversary LIVE SINGLES + RETURNS @ 私なりの思い出ベスト3

スポンサーリンク





    ツアーが終わって まだ 2週間ちょこっとしかたってないのに
    もう 2,3か月たったように 思えますねェ



   




   今回のライブハウスツアーで やっぱり 忘れられない
      ハイライト 3つ





   札幌の時、マイクヘッドをかえにきた
        お兄さんがカッコ良かった

    



  福岡のグッズ販売のお姉ちゃんがみんなかわいかった
 

    あ。。。普段 私はグッズは通販派
    並ぶの嫌いだからねェ
    でも 今回はぼったくりご当地グッズがあったので
    以外に 頑張りました


    頑張った結果  かわいいお姉ちゃんも観れました 





     仙台の時にいたこーーじさん物まねさん
       物まねさんは ライブに行くとたくさんいるんだけど
       ストライブのお兄さんは 自然でよかったなぁ
       若いし 下手すれば こーーーじさんよりも
       美男子 だったかも










   ベスト3は こんなかんじ