えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

VENUS  迷い子の未来

スポンサーリンク





   おはようございます


   5月最終週 
   私も 今週は 早退もせず 遅刻もせず
   まじめな 週であります 


   昨日は とってもいやな夢を観ました

   ライブに来たんだけど
   自分の席に行く為に 階段を下りているんだけど
   いつまでも 階段が続いて
   なかなか ステージ近くまでいけない



      そんな夢 



   夢占いしたら なにか でてくるかな?



   以外に夢ってみないで 爆睡するのになぁ

   なんだかね?



   数日前から歯が 痛いんだけど
   いよいよ あごの骨まで痛くなってきた 


   これは 本当に だめだね。
   行かなくっちゃ。


   最近 私の周りのお姉さまたちが とっても活発です


   いろんなところに旅行に行ったり
   遊びまくっているよう。。。。。
   なんとなく そんな生活も 目標です


   「遊ぶこと」 ではなく

    いろいろな事に興味を持つ事
    そして いろんな人と 会って話す事



   たまに環境を変えてみると 以外と 楽しいことや
   びっくりすることがあるよね


   一つの事に 執着することも素晴らしいけど
   あまり 狂ってしまわぬように 



   では 1週間 いつでも 笑顔で!






  ただ 指合わせれば
   ただ  時がとまる気がしたあの頃




  今日も車の運転にはきをつけて






 夕方になると 白目が くすむのは 老化?