えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

だんだん増えてきました~!!牛坊会!

スポンサーリンク





   毎月恒例の 「牛坊会」
   なんと あどまちっくなんちゃら かんちゃらが とりあげたようで

   いままでも予約が必須ったんだけど
   もっともっと予約が取れにくくなってしまいました 



   今回は 女子 9名 



   



    1991年に タークスアンドカイコスで ばったり出会った H子さん

    1992年にモルディブで知り合ったお姉さんが その後モルディブで知り合った
          お友達を紹介してくれて
           銀座の「キリン」で 会合

           そこに来ていた リーティのみゆきちゃんと
           その同僚の R子ちゃん




     美由紀ちゃんの妹の  Hちゃん
     Hちゃんと スマップファン仲間の Kちゃん


    Hこさんの同僚   Iさん


    1991年に わたしが初めて 一人でモルディブに行った時に
           3人のお友達ときていた Tちゃん




    そして バンドスのお客様でもあり、 吉川晃司WORLDに呼び戻してくれたCさん





     Cさんは 初めての参加なんだけど
   みんなに  「Cさんも 来てみたい!って」っていったら

    いいよいいよ~!!!  ってな感じできまり


   だれでもwelcomeな お姉さまたちです



  「どんな人?」とかきかず

  私の友達なら  OK!  ってな 人たちです



  




  


   肩しん は絶対!!


 

 




 




 



    はじめての試み!!!

   赤身系



 



 



  



 





 



 




   

  




  



   月見焼きとかも食べたけど 写真忘れたなぁ!!!



   でも 今回もとっても 美味しかった!!!





   いつもの通り  二次会は サンマルクカフェ


   ここで  地震があって  電車がとまったり
   遅れたり いろいろでした。。。。。




   サンマルクの コーヒーゼリー食べていた私は
    「食べる?」 「非難する?」の葛藤の中


   食べていました!!!




   やっぱり  焼肉はいいね!!!