えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FAME   & MONEY

スポンサーリンク





       おはようございます


   6月1日ですね  すっかり 6月
   なんだか いい事  あるかなぁ  


昨夜は何故か 鼻血が止まらなくって びっくりしました 
   ぶつけた訳でもないのになぁ。。。。
   やっぱり 夏なのに 湯船にいっぱいつかったからかなぁ。。。


   昨日は いろんな録画をみたけど
   金スマは まだ みてないや!
   こーーじさんが出てるって 話しだけど
   そのうち見ないとだねェ


   あとは 芸能関係では なんだか がけっぷちさんが
   情報番組にでて いろいろ話したみたいだけど
   いけないねェ

   べらべら話してしまうのわ 
   テレビに出てしまった時点で みんなに
    「やっぱり 歌舞伎の世界の奥様になるのは 無理」って思ってしまっただろうねェ



   そうそう なんでも話してしまう人
   黙ってる人 そこで 人間性が でてくるのかなぁ


   ツイッターとかで いろんな情報をリツイートする人
   ちょっと 苦手です。。。。
   一番苦手なのが 常にSNSに 張り付いている人
   なんでも 自分の事を伝えたかったり
   する人もねェ


    私は。。。。。。
    一番のことは かくすタイプです。。。。
    


   さて 6月1日
   あれ?  そっかア  今日は 6月1日かぁ
   何年前だ? あの騒動は 


   何かが変わって 何かが 現状維持
   それでいいのかな ってかんじだね




   さあ 今日も楽しい夜が過ごせそうですねェ


   みなさまも 素敵な一週間を






   腹をすかせていたいのさ
   夢だけで 過ごせた頃の
   あの無防備な 青春のように


   

   今日も車の運転には気をつけて
   大阪終わったかぁ。。。。
















  こーーじさんのマグカップが
    エスプレッソカップだったら 邪魔にならなかったのに