えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

1990

スポンサーリンク





       おはようございます



    昨日はひさしぶりに 虫歯が痛くなって
    歯医者さんに行ってきました 


    やっぱり 歯は 命ですねェ  

    ひさしぶりの歯医者さんにドキドキでしたが
    まだ ぎーーぎーーはありませんでした 


    そう言えば 去年の今頃 衣替えしたんだけど
    今年は 本当に 暑くなるのが早かったですね


    昨日は録画していた
      「グランドスラム」を 観ました   
    おもしろかったなぁ

    最近は みんなバラエティーには出てるけど
    こういった 漫才や ネタをやることないですからねェ
    

    ゲラゲラ笑っちゃいました~!


    そうそう 朝と夜 青汁を飲み始めて 数週間
    とっても 体調がよくなったよ

    是非みなさまも 飲んでみてくださいませ


    さあ 今日も頑張って行きましょ!






    ほしいものも あ こがれも
    初めから 違うから
     求め続けて 探し続けて いこう





     今日もクルマの運転には気をつけて




     引っ越したんだ。。。。。。

















    ガリガリ君のマンゴーは
     西友で買うと 56円