えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ハイウエイに 乗る前に

スポンサーリンク






       おはようございます


   金曜日ですねェ  
   あっという間な 1週間でした 

   昨日は UVERworldや I子ちゃんのFCから
   いろんなものが 届き プチ祭りでした



   水曜日に虫歯が痛くなって歯医者さんに行きましたが
   なんだか 顎が痛い。。。。。

   もしかして また 顎関節症かな 

   あくびをしても がくっとするからね


   さて 明日は ひさしぶりに ダイバーの会   
   みんなが集まるのは 東京ドームのあのライブ以来かな?

   以外に 札幌のヅラ吉隊長が一番会ってるような気がします


   さてさて また チャーさんの武道館を悩んでいる私
   たけさんの 武道館 (あ・・・PARSONZね)もあるし
   来月早々 は I子ちゃんもあるし

   お悩みな 毎日であります



   では みなさま 楽しい週末を!





    抱き合えば目がくらむだけ

    熱い震えもきやしねえ

    すこし お前 マジにならなけりゃ
   
    俺なんか ピエロ にもなれない





    今日もクルマの運転には気をつけて
















   足のマッサージしたい