えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Rainy Blue

スポンサーリンク





       おはようございます


   なんだか バタバタとしている週ですが
   明日は ようやくお休みBABY

   それでも なんだかいろいろな事をしなければいけないので
   う~ん  どうなるかなあ

   でも  マッサージにもいってこよ!
   最近、また 肩コリがひどいからねェ


   そう言えばね  昨日 山手線で すっごい
   
     ツムラー



    観ました!!




    タブレットで ツムツムをやっているんだけど
    両手遣い!!!  
    しかも電車の中で!




    すごいよね。
    スコアみたかったけど  向かいの席だったから。。。



    でもさ  いい大人が電車の中で あそこまで真剣に
    ゲームをやるってさ


    日本は 本当に 平和だね


    





  どこまでも 続く
   この永い日々
 いつまでも そばにいてくれないか






   今日もクルマの運転に気をつけて


















   こんな時期ですが おでんが食べたくなりました。