えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

DEAR ALGERNON

スポンサーリンク





  おはようございます


  6月も終わりに近づいていますねェ
  昨日は もっと大雨が降るかと思ったら
  あまり降らなくって 良かった


  最近は 傘と一緒にレインポンチョも持っています
  傘が 役にたたない季節ですからねェ


  でも こんなに傘さすのって 日本人くらい?
  

  来月は 海外生活者チームの一人が 上海から一時帰国するので
  元海外生活者と 10人ちょっとで 会うんだけど

  やっぱり 海外生活者は FACE BOOKなんだよねェ
  LINEは 使わない人が多い

  なんでだろうねェ


  しかも また 世の中狭い話がでて
  
  いろいろ 考えさせられました




  あ!! スマホは 6月26日発売みたいなので
  ようやくまた 快適な日々になりそうですねェ



  最近はメールをほとんど使用しないので
  以外にあっさり 機種変できます




  さあ 今日はちょっこら眠いけど
  頑張りましょう







   ひび割れた アスファルトのように
   苛立ちを空き捨てる

    見せかけの 今日達に囲まれて
   ざらついた こころはどうすればいい





   今日も車の運転に気をつけて












   すっごい辛いガパオ食べたいな