えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ごまもんがらの お話しを やっていましたね!

スポンサーリンク




   いまでしょ! の 林先生の テレビ番組で

     「あぶない魚」 の 時に ゴマモンガラを やっていました



  









  



   私も良く 襲われたな~!

   特に卵を持っていると 狂暴で すっごいとこまで
   追いかけて フィンが傷だらけになったりしていました




   SMALL MAAGIRI の セカンドサンドや  
   BANDOSの ハウスリーフで 追いかけられて
   大変だったなぁ。。。。。。。。。

   とあるヨーロッパ人は おでこをずつかれて
   血だらけになって スイスにすぐに帰ったこともありました




   一緒に働いていたマーティンは あまりにも危険なため
  ナイフで 切りつけたら

   ダメージを受けながらも
   ハウスリーフの 水深10センチくらいのところまで追いかけてきて   

   息絶えました。。。。。。。



   そして マーティンが 持ってみたら
  
   7キロくらいあったみたいです





   スノーケルでも いますので

   みなさま  気をつけてね!