えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Be my J Girl

スポンサーリンク





     おはようございます



    ちょっこら よりみちしてからのご通勤です
    ひさしぶりに 仲間に会って
    いろんな話をしてくる!



    さてさてあっという間の 金曜日ですね
    そして もう 6月も終わりだねェ
    いろんなことが あっという間に過ぎて行きます


    去年の今頃は。。。。。
    氷室さんの  神戸ライブに向けて
    楽しみにしていたのかなぁ



    それから。。。
    うん 7月はいろんな事があったねェ 去年

    氷室さんの引退宣言
    母の余命宣告




    いろんなことが あったけど
    元気に過ごした1年だ    



    さて! まだ チョコレートがぬけない身体なので
    ちょっこら 辛い物を食べにいって
    仕事に専念します!




    みなさまも 楽しい週末を!





   サングラスはずして

   君をみつめてた

   夏のきらめき  な くしたくない
   陽射しにうた れて
   ふりかえりざまに JOKE&KISS
   さりげなく かわす Be MY J GIRL






   今日も車の運転には気をつけて

   あ。。来週かぁ
   ZEPP TOKYO
















   梅雨だけど 大雨ふらないのか?