えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ファン同志の  あれこれ

スポンサーリンク





   昨日 ちょっとの時間だったけど   
   会った 知り合いから聴いたはなし


   ある方が もう そのアーティストのファンをやめると言ってるって


   それが 大好きなアーティストが地元にきて
   そこで 出待ちだか 入り待ちをした時の話しを
   ツイッターに アップした


   詳し話しになると 迷惑かかるのでね
   やめるけど


   結局  嫉妬?!だか なんだかで
   ある人から すっごい攻撃を受けて
   精神的に 追い詰められちゃったんだって


   だから 先日までのツアーも 行かなかったらしい



   う~ん  追い詰められたら
   100倍にして追い詰め返す 私なんで(笑)
    あまり ピンって こないのだけど




   相当 ひどいのかなぁ
   でも ツイッターって 顔が出ないから
   ライブ会場なんかで 正体わからないしねェ
   


   それにしても 攻撃するって どういうことだろう?




   まあ そのアーティストは あまり声をかけられたくない
     人だと思うので 
    無理なことを したのかな?

   とか 


    私も わからないけど




   でもねェ



   一人でも 多くのファンが 応援すれば
   もっと 売れるのに!  って 思うのだけど
   どうして  「ファンやめる」まで 追い詰めるのだろう?



   なんだか 寂しい人だねェ



   気があわなければ  ツイッターのフォローからはずればいいだけだし
   もし顔見知りなら ライブ会場で挨拶するくらいにして
   深く付き合わなければ いいだけなんだけどねえ



  その後どうしたのか きかなかったけど
   あまり 人を 追い詰めるのは やめようねェ