えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

JULIA

スポンサーリンク





      おはようございます


   あと3日間で 6月も終わりですねェ
   
   来月はどうなるんだろう~!
  


   昨日は  TBSテレビの 「音楽の力」をリアタイ&録画で

   観ましたが


   こーーーーーーーーーーーーーーーーじさんは
   あーーゆーーー歌番組に 呼ばれないんだろうか 
   美里さんや 森高さん 岸谷さんとかも出たのになぁ
   
   そうそう 「お化けのロックンロール」も良かったなぁ
   眠い目をこすりながら 「ムー一族」みていたような気がする
   ドラマなのに生放送もしたよねェ


   でも 歌唱力のある 口パクではない人は
   ちゃんと オケと一緒に歌ってたね


   それから 最近のアーティストは
   女の子が ギターもって 唄ってて
   しかも どれも同じように聞えるのは
   世代の違いかな?


   特番は やっぱり録画して観るのが一番
   CM多いしね



   それから 昨日は 関西から知り合いがやってきて
   ちょっこら会いました
   そして 渋谷にいったけど
   本当にどこにいっても 中国人さんだらけで
   日本でのお買い物ありがとうございます!

   ってな感じでした




   さあ 今日は忙しいかなぁ  暇かなぁ 
   わからないけど 元気に過ごしましょう






    心の銀幕に フィルムが周りだす
    OH julia
     その笑顔 褪せないまま





    今日も車の運転にきをつけて







    水素水を 始めたい