えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

KEY  胸のドアを暴け

スポンサーリンク





   おはようございます


   6月最後の 月曜日ですねェ
   7月は 本当にいろんなイベントがあるので
   6月は 大人しくしていましたが  


   昨日は 朝から ツイッターやらで
   こーーーーーじさんの9月のご出演話しで盛り上がっていました


   すごいですねェ   みなさま
   私は ツイッターと お兄さんからのお知らせで 知りましたが
   う~ン  遠い 
   でも 楽しそう  

   どうするのか? って言われると まだ先の話だから
   あとで 考える 



   最近の夜は とっても過ごしやすいですねェ
   よるは涼しくって  布団に入って1分もしないうちに寝てしまい
   爆睡 です



   なんだか 周りは 会社の健康診断に行き始め
   私は毎年10月だから まだまだかな

   さあ 6月もあと2日
   無事に7月が迎えられますように!





    どこかにその鍵がある
    胸のドアを暴け


    必ずその 鍵がある
    自由だけは 傷つか ない
    もっと きりがなく

    突き抜ける MY SOUL




   今日も車の運転には気をつけて

   あ。。。。鏡 きけるかな





   肩コリをこして 首こりが痛いです