えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

なぜBOØWYは伝説であり続けるのか、80年代を席巻したスーパーバンド

スポンサーリンク





   なんだか 真剣に 読みながら
    自分の歴史も 追ってしまいました

    たまに出てくる

      「吉川晃司」って名前に どっきり
   そうだねェ
   BOOWYに いろいろかかわってるからね

  
      何故BOOWYは伝説であり続けるのか?





     20代と カラオケに行っても


     そして ツイッターの中学生や高校生のフォロワーも
     BOOWY が 好き


     本当に いつでも その時代にあってるBOOWYだねェ


    




    私のテーマソング!

    氷室さんの声もいいけど
    あの 福島で 吉川さんが唄い
    まこっちゃんが ドラムをたたき


    そして 毅さんがギターをひいた あの
     NO NY  も なつかしいねェ





   
  



   1224

    今でも 私は じっくり映像がみれない。。。。




  
  


    氷室さんがテレビに出なくなったのは
    古館さんの この コメントが原因?!


    いやいや 今観ても かなり失礼だよね




    よく 氷室さんも 大人しくしていたなぁ





    ってな 訳で 長い文章を読みながらも
    まだまだ BOOWYの 歴史はつづくんだな!って実感しました!