えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

サイケデリック HIP

スポンサーリンク





   おはようございます



  最近は 特番が多いので
  どれを 録画するかに 迷います 


  ドラマはみないんだけどねェ
   やりすぎコーージーとか
  あの瞬間激写! シリーズとかが好きです  


  なんだか あちらこちらで ライブ情報があり
   レベッカ追加ライブとか
  きっと I子ちゃんもまた 追加ありそうだし
  
  ないのは こーーーじさんだけ
  なんだかんだと いい訳をしては やらないねェ



  先日  「水素 スティック」を購入しました
  今日あたり届くんだけど
  水素水って 何が いいんだろうか   


  よくわからんけど  いいと言われたら
  一応 試してがってん!!


  ずっと続いているのは 青汁だけです!



  さあ 明日は また いろんな運動やら
  あんなことから そんなことまで
  ノンストップな お休みです


  そろそろ部屋の模様替えもしたいけど
   あまり 家でじっとしていられない のであります



  ではでは みなさまも 今日一日がんばってきましょう!


  そして 嫌な事は6月に置いて行って


  また 楽しい忙しい7月にしましょう 





   君の瞳天使にみえてくるのさ
   壊れたリズム 君をだきしめていたい





   今日も車の運転には気をつけて
   





   明日は待ちに待った 機種変もしよっと!