えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

WILL

スポンサーリンク





   おはようございます 



  7月最初のご出勤ですが 今日はちょっこら早く帰って
   大好きな ギターを聴いてきます


  昨日は ちょっとしたマシンを使って
  肩甲骨をごしごし やってもらったら
  とっても 楽になりました



  暇な時間を見つけては
  両手をうしろにやって バイバイしています
  とっても いい 運動になりますよ  

  7月だけど 夜はとっても 過ごしやすいですね 

  ぐっすり眠れるし 寝起きも快適
  こんな 毎日だったらいいのにねェ

  さあ フジロックは以外にあっさりだけど
  中津川の 行き方は なんだか 大変
  2泊必要なのかな   

  そでもまだまだ先の話しかあ


  今日も特番予約して
  気がつけば  
    春の  世にも奇妙な物語 みてないけど

  次まで に ちゃんとみないとだな


  そして 機種変しにいったら
  白色しかなくって とりよせ


  。。。ってなわけで しばらくまた 古い遅い 
   スマホです


  さあ 今日も一日 たのしくわらって過ごしましょ!






  人は一つ優しく変わろうとするたびに
  いくつもの 新しい痛み 覚えるけど
  なにもかも 許せる 力を握りしめて
  明日のはじまり  この瞳で見つめたい





   今日 も 車の運転に気をつけて







   こーーーじさんのあの 骨折宣言ぶりの
    ZEPP だ