えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Memories of Blue

スポンサーリンク





      おはようございます


  なんとなく 疲れのない 金曜日
  昨日のライブは ZEPP TOKYO だったけど
  2階席の ゆるゆる

  どっとした 疲れもなく さわやかです


  昨日はなんだかとっても変なお天気で

  出勤する時は 豪雨
  電車にのって 会社の最寄り駅についたときは
  お天気  でした

  これからも こんな不安定な天気が続くのかなぁ


  今月は I 子ちゃんのFC  と  UVERのFCの
  更新があって びっくりしたのが
  2人分の FCの年会費より
  こーーーーーーーーーーーーーーーーじさんや
  氷室さんの方が高いのね 

  でも サービスとしては
  氷室さんは 
  お誕生日にプレゼントとカード
  継続のプレゼント
  ホワイトデーに お菓子のプレゼント


  こーーじさん
  お誕生日のカード(会報と一緒に)
  クリスマスカード(会報と一緒に)


  I子ちゃん
  あまり覚えてないけど
  3か月ごとに会報と一緒にカレンダー
  継続の プレゼント(あったかな?)

  UVER 
  継続のプレゼント
  ツアーが終わると お礼のプレゼント
  あと 何かあったかな



  。。。ってなわけで サービスとしては
  氷室さんが一番かな
  UVERかな
  UVERは 何かといろいろ送られてきて
  クリアファイルとかstickerとか 
  それが なんだったのかが 覚えられない
  。。。。。ほど プレゼントが。。


  まあ いいか



  さあ 金曜日ですが
  週末の予定は?
 
  お金ガンガンつかって たまにはビヤガーデンにもいって
  楽しんでくださいね





  DAY BY DAY だきしめ たものが
  たったひとつの  IT'S JUST TRUTH
  DAY BY DAY 時のながれから
  こぼれたままの
  MEMORIES  OF BLUE



   今日も車の運転には気をつけて
   



  

   眠いなぁ