えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

あ~ なつかしい 写真!

スポンサーリンク





    FACE BOOK に アップされた この写真



 



    髭ずらの FASY は
   日本で言うと 人事の ボス


   その隣の TOIBA は  秘書


  


   そして マリンダイビングフェアの為に

   日本にもきた ABUDULLA

   アブドウラは 私達のパスポートとか
   VISAを 管理してくれる人

   あれ? 左はだれだっけ?
   。。。。って よーーく考えたら
   ランドリーの マネージャー



   お客さまの シーツとか タオルを
   洗う ランドリーセクションですねェ


   右のめがねは?!

   そうだ!! お給料をくれる
   アカウントセクションの人



   お給料は 現金で もらっていたのでね
   いつも この人から 手渡し


   さいごの 一人は
    オーナーの MR DEENさんの秘書





    BANDOSにいらしたことのある方
    表にでないけど
    影で 働いてくれている人が

    たくさんいますよ~!!!



    なつかしいなぁ





   。。。。って私もよく みんなのセクション
    覚えてたな!