えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

GIVE ME A BREAK

スポンサーリンク





  おはようございます



   なんだか 7月だというのに
   5月より涼しい気がしますねェ


   一言で 「異常気象」って言ってもねェ
  なんだか  水害も 多いし
   困った 地球です 



   そして 昨日は 父が近所で転倒し
   救急車搬送されました 
   何十年と歩きなれている 近所なのに
   年とると 転ぶんですねェ 


   だから やっぱり日ごろから いっぱい歩いていた方がいいな
   と   思いました


   老人の骨折って おおいし
   骨も弱くなるからね
   そう  みなさん 太陽の下で 

   歩いたり することって  とっても大事ですからね
   日焼けも心配だと思うけど
    できるだけ  たっくさんの光を浴びましょう


 

   さて 昨日は中途半端なタイ料理をたべたので
   今 すっごく辛い ガパオが 食べてくて    
   しかたありません。。。。。


   やっぱり 辛いものって おいしいね




   では 私にとっては 一週間の始まりです





   今週も元気よく 動いて 騒いで
   すごしましょう!





   だれも 彼も みな酔いどれて
   違う明日を夢見ているだけの





   今日も車の運転にきをつけて





  


   ツムツムは なんか イベントだらけあな