えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

この ランチは 最高に美味しいですよ~!!!

スポンサーリンク





    ニューカレドニア だったか バリだったかで
    お世話になった シェフが



    駒込で イタリアンレストランをやってるので
    以前は 夜に行かせてもらいましたが


  


   今回は 同じく バリで 
     ボードセーリングのイントラをしていた Tさんと


    ランチにいってきました





      お店詳細は  こちら



   




   



     なんのお魚か忘れちゃったけど
     塩味ですっごく美味しかった!!



    



   サラダもついていたけど 写真は忘れてしまい

   コーヒーも 付きます


   950円で このクオリティ
   絶対にお勧めですよ