えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

Jealousyを 微笑みに かえて

スポンサーリンク





     おはようございます



   いやいや 昨日は本当に変なお天気でしたねェ
   雨が降ると すっごかった
   全然降らないときは 何時間も降らないのに。。。


   昨日はちょっこら 美味しいものを食べて
   その後 少し 真剣な話しを 居酒屋でして(笑)


   帰る時は 豪雨。。。。。。

   大変でした



   それから 着々と 来週の妄想
   今日からは


      ヒム 禁


   がんばります





   そう言えば  今シーズンのドラマ いろいろ撮っていますが
   結局 HEAT 

   これは さっさと 削除決定 


   つまらな過ぎです




   ど根性カエルは まだみていないけど。。




   さあ  すっかり 7月も半分が過ぎ
   年末にまっしぐらですね


   今日あたり  K2 さんから



    「やっぱり ライブやります!」なんて




   ご連絡ないかなぁ。  





   では みなさま 良い週末を






    Jealousy 世界中の愛を 奪っても守る
    Jealousy さまたげる 奴らなら 犯せ





   今日も車の運転には気をつけて








   レインブーツ買おうかぁ。