えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ROUTE  31

スポンサーリンク





   おはようございます



   世の中は 3連休なんですねェ 

台風のニュースでどたばた
   すっかり 連休であることを 忘れていました!


   さて 昨日はスマホの機種変更してきました 
   最近メールはあまりしていないので
   以外に スムーズにいきましたよ!

   アプリの変更など ね!


   快適かっていうと まだわからない 
   慣れるまで 時間かかるけど
   最新機種は なんだか iPADと同じ感じです


   ちょっと 台風の影響が気になりますが
   みなさま 連休をお楽しみくださいませ!






    自由でいればいい
    夜は終わらないさ
    あのR&R 聞えないか


    JUST ALL NIGHTLONG




    今日も車の運転には気をつけて

    風に飛ばされないように














   HERO は フジテレビの社運をかけてるのか?!

   ってなくらい やってる