えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ANGEL

スポンサーリンク




   おはようございます


   みなさまは 連休明けで ぼけぼけですか?

 


   私はようやく 連休が終わり
   きっと 今日は激務で 明日はおやすみ!

   ってな 感じですね


   あっと言う間の1年
   去年の今日は 氷室さんのハマスタだったのかぁ

   いろんな 思いの中 みなさん1年を過ごしたんだねェ


   そうそう  なんだか昨日はまた


     世の中狭いね

   な  話しで 盛り上がりました



   海外チームのお世話になってるお兄さんとお姉さんが
   先日 「氷室会」で行ったお店の総料理長と仲良し
   そして 支店の店長さんはイケメンで そのお兄さんと
   お姉さんの紹介で 海外の某リゾートに働きに
   行った!  って聞いて


   氷室会の友達に言ったら
   彼女のご主人と 総料理長お友達だった!


  


   この間も ダイバーと あの方のつながりを知り
   びっくりしていたところなのにねェ

   やっぱり世の中は狭いわぁ



   さあ 夏本番!
   この 背中から汗がだら~!!!な 毎日が
   大好きです


   たくさん汗をかいて 嫌な事は 汗に流しましょう!






   いつでも 優しさを 弱さと笑われて
   弱さを やさしさに すりかえてきたけど

   BABY 聞えるかい
   この鼓動そのま まで
    今 お前に




   今日も車の運転に気をつけて








   ビスコは カフェオレ味がすきです。