えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

FUJI ROCK FES 2015 PART1

スポンサーリンク





 


    始発新幹線にのって 行ってきました!



 


   雨が降る中 前日の  

    10分間   


   に  惑わされる事なく  10分だって 歌がきければ!


   山の中だと 電波を探す為  電池が早く減って行くって聞いたから
   機内モードに しておいた スマホ


   でも  こーーーーーーーーーーーーーーーじさんが 終わって
   ちょっと 機内モードオフしたら

    


    
   すごかった!



   終わって 数分なのに
   いろんな人から
     「BE MY  BABY と何歌ったの?」



   すごいな。 みんな。
   私は ツイッターも ネットも


     「吉川晃司」 で 探しまくらないので
   。。ってか 一回も 検索したことないので




   ツイッターで フォロワーさんの リツイートに脱帽
   こーーーーーーーーーーーーーじさんファンでない 人のツイを
   みなさん リツイートしていましたねェ



     
 
   サマータイムブルースの時は 私達側で
   ずっと お姉ちゃんの横で 楽しそうに 踊る こーーーーーーーーーーーじさん   


   私は もっとセンターの最前にいた為
   写真は 撮れなかったけど
   


   花道の先端にいったとき 振り返ったら





   みんな普通に 写真撮ってたね


     ※写真はツイッターのフォロワーさんが
       リツイートしたものです。

   今日のハイライト  



  最初に 私の目の前にいた
  

     securityの外国人   



     MATT 


     は
     サングラスして イマイチ。。。
     背も小さめ



     ちょっと 間隔をあけて たっていた

         THOMAS


        彼が 一番かっこよかったなぁ
     泉谷しげるさんの時に THOMAS が 私の目の前に来た!
     うん!  カッコ良かった



      一番 はしっこの


    BILL は おっさんだった

    そして いちいち支持を出しに来る
    ヴァレンティンが 大き過ぎて 邪魔だった



    こんな感じですかね  


    あ。。。  名前は 勝手につけました!





    そうそう  行きの新幹線 
    私は 一番前の3人席にいたんだけど


    後ろのアメリカ人  3人娘

    体つきは 40代
    きっと 10代後半

    早口だけど すっごいわかりやすい? 聴きなれた英語だったから
     西の人かなぁ


    最初は 今日出る外国人アーティストの話しをすっごい大きな声で
    していたので  うるさいな! 寝れないやん!

     って 思っていたのだけど



   そのあと    キャバクラとホステスの話しになった



   キャバクラってのが 日本にあって
   みんな30歳くらいなのに 20歳くらいにしか
   見えなの!


   でね 40歳くらいになると ホステスになるの  
   キャバクラより高くてね
    会社のpresidentとかは  ホステスに隣に座ってもらうだけなのに
   1000ドルくらい払うのよ!


       とか


   キャバクラ嬢は  見かけや 身体だけど
   ホステスは いろんなknowledgeがあって
   なるのも 大変なんだよ


     
    結局 話しの内容が くだらなく おもしろすぎて
    寝れないまま  越後湯沢につきました!




    駅を降りたら  寒い寒い
    雨は降ってるわ  肌寒いわで

    ちょこら tension 下り気味。。。。