えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

氷室さんプロデュースのPJCで ちょっと早いお誕生日祝い!

スポンサーリンク





   ひさしぶりに PJC に行ってきました~!
   
   
   しかも  仕事をお休みしました 



   今回は  ちょっこら早い 誕生日祝いを



    




   




   氷室さんのロゴに囲まれたケーキで



   いちごタルトとか 選べるけど やっぱり チョコレート





     



      ティーラテ




  



     カフェラテ


   
   
     やっぱり 両方  





     メインは こちら



  



   ライトランチなので これのみ





   




    モノクロで 撮ってみた!!




   




    他にもいろんな 展示があるのですが







    又次回に!
















    本当に 氷室さんファンにとっては 嬉しい ロゴまみれの






    カフェですね







    K2 さんも やらないかな?!