えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

モ ニ カ

スポンサーリンク





     おはようございます


    お盆休み明けすかね?
    私は 休んでいないので 別になんともない月曜日です


    あ。。 でも  また1年の終わりがきました!
    明日から 1歳 成長します   


    どんな1年になるのか また ワクワクです



    なんだか 微妙に 暑くて でも すっごく暑過ぎなくて
    どうなんだかねェ
    明日の映画館 寒くないといいなぁ。。


    そうだ。。また 明日から 暴飲暴食10日間がはじまる。。
    しっかり 自己管理して 元気に過ごさなければ。



    そう言えば またSNSについていろいろ思ったことがある


    結局 SNSで 輪を広げ 自分が「主」みたいになった人でも
    本当にそれが 必要なときには だれも 助けてくれないんだよねェ
    私は ツイッターをはじめ SNSにどっぷりつかっているわけではないから
    あまり わからないけど


    さ~て 今日はきっとすごく忙しそうなので

    いっぱい おやつを持ってきました!


      明日の為の 大切な今日だから

     
    笑って ぴぴぴっと 過ごしましょう!






  真夜中のスコール  バックミラー ふいにのぞけば
   赤い電話BOXの 中から  君とあいつ
   出てきた SEZ SIDE AV





     今日も車の運転には気をつけて







    
    ストレッチ頑張っています。