えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

目を疑いました! ← このブログを読んで。

スポンサーリンク






    ここ最近 スノーケルの事故が増えていますよね


    ダイビングのように 管理下でない
    スノーケルは 実際に何かおこっても
    発見するまでに 時間がかかります



ブログは こちらから お入りください



     そして このブログをよんで
     思いました





     プロと言われる人よりも
     素人さんの方が 全然 海の怖さをわかっていない



    こう言った迷惑な 観光客がいるので
    地元の人は 迷惑するんですよね