えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

太陽も ひとりぼっち

スポンサーリンク


   

    おはようございます


    昨日は10月中旬の気温だったみたいですね
    

    明日は母の命日 
     1年前も 涼しくって  お通夜まで数日あったのですが
    「涼しくってよかった!」って言った覚えがあります


  
    サメが 異常発生したり
    なんだか 本当に 生態系なんかも ぐちゃぐちゃしてきましたが


    変わらないのは 人間だけかな


    いつも のほほんと 楽しい人間
    


    みなさまの夏休みももうすぐ終わりなのかな
    なんだかさ 
    みんな なんだか  エスカレーター降りたところ

      とか


   階段のぼったところ  とか


     変なところで止まるから
 



   本当に  歩きにくい!




    そう言えば しばらく マイトリ見ていなかったら

    変なクイズ形式になっていて
    答えていたねえ
    私は 一度にみたから なんにもドキドキ感なかったけど


   

    まあ  あそこまでだと

   「こーーじさんが 行ったところ巡り」隊は いけないねェ


   きっと お子ちゃまの夏休み旅行も兼ねていたのかなぁ
   八丈島には いろいろダイビング関係の知り合いがいるからねェ
   素敵なところだけど  
   是非是非  ダイビングしてほしいねェ

   おこちゃま おいくつか知らないけど
   8歳から 体験ダイビングできるから






   さて 体調も戻ってきましたが
   やっぱり 食べると 胃腸を壊すから
   昨日はスープにしたけど

   でもさ  やっぱり 餃子とかさ ラーメンとかさ
   焼肉とかさ  スペアリブとかさ
   食べたいよね






     だれよりも 最後まで  夢追っていたい 僕と
     だれよりも 最初に 夢つかみたい 君と

     太陽も ひとりぼっちさ






    今日も車の運転に気をつけて











    麦茶がまだのこってるのに。