えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

R O X Y

スポンサーリンク




    おはようございます


   昨日はちょっと はしゃぎ過ぎて
   のどが 痛いです 

   それにしても なんだか 秋ですかねェ
   もう 30度とかにならないんだろうか?


   半そでは もう しまっちゃおうかなぁ 



   そして 8月もあと2日
   どたばた そして いっぱい食べた月でした


   いっぱい 捨てて いっぱいいろんな人にあった!



   9月は どうなんだろうなぁ
   まずは 1週目は ライブ WEEK です


   シルバーウイークもありますね!
   私は ずっと仕事だけど
   旅行に行く方は 今から 準備かな?



   最近は モルディブにいくダイバー 少なくなってしまったけど
   どこかで ダイビング続けてくれていたら いいなって 思っています


   では 今日は お疲れが 残っていますが
   今日も おやついっぱい持って
   。。。今日は モルディブのおやつをもって がんばってきます!





    FREEDOM   狂ったふりして
    しゃれた ピエロ演じるぜ


    FREEDOM  お前を攫って
    夢の中に 逃げ込むぜ





   今日も車の運転にはきをつけて
   アロハ~!  雨に打たれて~!






   MIWAだか 大原さくらこだか わからないのは
   JUJUと 西野カナの区別がつかないより 
     ひどいかな?