えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

きらわれついでの ラストダンス

スポンサーリンク





      おはようございます


        8月も今日で終わり
   うん 本当に夏が終わっちゃうんだなぁ~
   そんな 涼しさですね       

   なんだかすっごい暑い日がなくて
   もっと暑くなったら 着よう 
   ってな 服が お披露目できないままでいます

   
   昨日はまた10月のライブの先行抽選予約をしました
   いろんな意味での 私の青春な あのお方のライブ
     

   当選したいなぁ  


   氷室さんは リベンジライブを待つのみ 
   こーーーじさんは しばらく唄わないし
   音楽に一生懸命な 他の人のライブいって 楽しもう 

   お芝居も音楽の肥やしっていうけど
   肥しばっかりでもねェ
   
   
   またまた 録画が追い付かず
   全然見ていないけど  ドラマもそろそろ 最終回を迎えるのかな?
     途中から見なくなったドラマがありすぎです




   では 8月最後の一日を ララサンシャイン。。。
    こころは サンシャインで  がんばりましょ





    最初で最後のすれ違う ONE NIGHT
    少しはかっこつけさせてくえ
    名前だけじゃ 寂し過ぎる出会い
    踊っても 罪にならないさ




   今日も車の運転には気をつけて

    アロハ~は 雨だったのねェ












   餃子が食べたい。