えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

NO  NEW  YORK

スポンサーリンク




      おはようございます



    なんだか サマゲになったり 秋になったり
    いろんな季節ですねェ

    
    昨日は 加圧ジムにいった後、 銀座でぶらぶらしました


    加圧と言えば  BGM が 「趣味」と 「時代」がわかる選曲で
    昨日は  工藤静香 や 森高千里 せいきまつ ジュリマリなんかが
    流れていました


    加圧が終わり ボクシングになったすぐに
    聴きなれた イントロ


                   


    いやな予感 

    そうよりにもよって  バージンムーン

    こーーじさんの曲!それなら せめて  モニカとか 
    わかりやすいのにしてほしかったのに


   この曲 なんで 選曲。。 




   まあ ブラコベじゃなくて よかった。。



   さあ  今日も ちょっこらだけど 仕事してきます!





    ジャワーを浴びて  コロンをたたき
    街角にたち~  男をさそう





   今日も車の運転には気をつけて

















   肩コリは もう こりこりではなk
    ごりごり