えいこのモルディブここだけの話&どうでもいい話

モルディブの海に魅せられてインストラクターとしての経験をそのままブログにしました。また趣味の食べ歩きや旅行、ライブの話もちょこっと。

ZEPP  NAMBA の 夜だぜ~!

スポンサーリンク





   



     金曜日のライブは ZEPP NAMBA


     


  


     布袋さんの BC ONLY でした!



     UVERworldに 続いて 翌日布袋さん

     音楽は 音楽を肥やしにする アーティストのライブは



      「聴かせて  踊らせてくれる」




     実は 前日の UVERライブで 右手がすっごく筋肉痛の為
     辛かった 




     6日に 東京があるので あまり ネタバレは できませんが
     


     やっぱり 熱かったです 




    いつも思う  最近の布袋さん
     英国で アルバム出るし
    充実しているからか  なんだか 顔が穏やかになってしまった



     あの ギラギラ感が また ほしいなぁ




    でも 布袋さん  ようやくスタート地点にきた
    自分のやりたかった 事は これだ! って言っていたなぁ


    そして 今回のサポメンの音が
    自分の欲しかった 音だ!  って言っていた


                 



    これが ライブだよねェ
    

    いろんな事言う人いるけど
    やっぱり いいよねェ  って  思った




    それから  相変わらず ギタリズムな 人たち
    なんか 女子が増えたような気がしたけど  気のせいかな?



    来年は 日本でも いろいろ やってくれるみたいだから
      期待しよう




    去っていく アーティストもいて
 
    異国で どんどん 新しい 事に 向かう アーティストもいて



    ライブだけに専念するアーティストもいて



    それから 歌を忘れたカナリアもいる






    年末までの 私のライブ予定は。。。。。。。





    森高千里のライブ落選したから。。。。。。。。。。
    なんか また あるといいな。




    BC ONLY    本当に 楽しかった~!